2007年10月31日

神王リョウさん、世界バリバリバリューに出演!

神王リョウさん、ついに「世界バリバリバリュー」にも紹介されましたね!
さすが神王リョウさんです。
実績を積んでいる人だから、テレビにまで引っ張りだされてしまうんですねw

今回「世界バリバリバリュー」で紹介されたお題目は、
「働かなくてもチョーHAPPY あなたの人生☆改造計画 働かないマン」
です。
「働かないマン」ってすごいネーミングですよねw
まあ、神王リョウさんは、まさに「働かないマン」なんでしょうけど・・・

世界バリバリバリュー」には、みんな知っての通り
いろんな、名だたるお金持ちの方々が出てきます。

その番組に出たということは、神王リョウさんは
まさに日本中が認めたお金持ち、ということになりますね。


そんな神王リョウさんが行っている投資スクールがあります。
その名も・・・・

★ 株やFXで、「2億円」儲けたい方へ!
あなたが、「26歳で、株で20億円儲けた男」の、"投資の秘密"を見れる、最後のチャンス!
あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」


すごい名前ですよねw
でも、その実績を考えればこの書き方もうなずけます。
神王リョウさんは、他に類を見ない実績を残している人ですから。

posted by 神王リョウふぁん at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(3) | 神王リョウ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

